てぃーだブログ › more & more › Diary › こんなの買いました☆ › お気に入り › 念願のマキタ

2015年02月16日

念願のマキタ

先週末、御用達のメイクマンで
ステキなイベントをやってました。

職人祭!建材と工具のアウトレット市!

こんなんで心浮かれるってどんなよ?w

いろんなメーカーが実演販売してたり
タイル張りの体験やってたり
端材詰め放題とかあったり
DIYerにとっては楽しいイベントでした。

お目当のハケつかみ取りは人気だったのか
行った時にはもう終わってて
何も買わずに帰ろうと思ったら
この子と出会ってしまいました。



マキタのコードレス掃除機☆
ずっと欲しかったけど
沖縄のHCでは取り扱いがなくて
通販で買おうか迷ってたもの。

マキタのブースがあるから
もしかして?!と思って寄ったら
キタ━(゚∀゚)━!

早速、おうちで開封して使ってみたら
軽いー!ゴミ吸う!さすが!

ちょっとしたお掃除の時は
ほうきとチリトリを使ってたけど、
これからはこの子にまかせるわっ。
大きくて重い掃除機の出番は
平日はなくなりそうだ。
車にも持っていけるし♪ステキ!

おまえはマキタの回し者か?!と
思った方はどうぞポチっと(謎)w
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Diary)の記事
セブン沖縄上陸
セブン沖縄上陸(2019-07-11 13:34)

いよいよ試験日!
いよいよ試験日!(2019-07-04 22:20)

MOS Access 勉強開始
MOS Access 勉強開始(2019-03-04 20:12)

MOS Master
MOS Master(2018-12-22 21:40)


この記事へのコメント
こんにちは!

umi-mamaです♪
ブログお引越ししてumi-mama home made*
になりました
また、よろしくお願いします♪

マキタの掃除機!私もず~と気になっていて
吸引力はどんなかな~と思っていました♪
いいはず~私も欲しい~♪
まだ、今のヤツが使えるから我慢~(>_<)

また、遊びに来ますね~♪
Posted by umimamaumimama at 2015年02月27日 14:08
>umimamaさん

コメ返し遅すぎてすいません。。
ホントに。。

ブログお引っ越しされたんですね〜!
URLリンクがされてないので
探して遊びに行きますね♪

マキタの掃除機いいですよ〜♪
買って正解でした!
雑誌とかのステキハウスに掲載されてる人たちも
使ってる確率高いですよねー!
Posted by moka0604moka0604 at 2015年05月20日 15:44
うちもマキタの掃除機気になってました、
昨日ダイソンV8買っちゃったけどw

そのマキタのやつは施設の清掃員とかも使ってましたよ、良さげですね♪
Posted by ぽぎゅ at 2017年11月02日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。